ノーブルピンク・・・

木曜日だったね。
という事で、ノーブルピンクが発売になった。
あ、Nintendo DSのね。
雨が降ってるけど、案内看板も作って、置いたわけです。
整理券配布時間の9時半になりました。
駐車場に人気がありません!!
5分前になっても誰一人と居ません。
結局僕は1台だけ売っただけ。
夜の時点で半分は残っていた・・・。
まったく売れる気配が無い。
挙句の果てには、「青は無いの?」とか言われる始末・・・。
終業式で、お昼から学生がわんさかと来たけど、見向きもされず。(^_^;
なんだかなぁ〜・・・って感じだよ。(笑)
まず、任天堂のPR不足だと思う。
ピンクが発売されるっぽい、ってのは聞いていたけど、入荷するまで発売日を知らなかった。
で、ノーブルピンクのCMも見たことが無い。
唯一、ソフトのCMの最後に一瞬映るだけ。
ゲームに詳しい人じゃないと知らないよなぁ。
ま、明日は休みなんで色々な店で買ってこうかと。(笑)
あれ、1万7千円しかない・・・。(^_^;


さて、今日新人と一緒になったのだが、やっぱり使えなかった。
なんか、上の空というかなんというか、駄目だったな。
イライラさせられるだけだった。
正直、できれば一緒になりたくないな。(笑)