←カテゴリ付け過ぎ(笑)

と言うことで、歯医者さんへ。
行く前に、ATMで1万下ろす。
順調に歯医者到着。
ちょっと待って治療をしてもらう。
無事終わり。
そして、グットウィルへ行く。
RiTEKのCD-R50枚スピンドルと、RADIUSのDVD-R25スピンドルを買う。
流石に安いよ。(^_^;
で、序にPM-A750のインクも買おうと、サンプルを持って行ったら品切れ中だった。(^_^;
その後、足を伸ばして、前店長が居るお店へ。
ちょいと世間話をして店を出る。
帰り道の途中にあるヤマダ電機で、今度こそPM-A750のインクカートリッジを買う。
ポイント使って3000円丁度にした。
さらに、途中のバローでペットシーツを買って、水を汲んで帰宅。
んで、今度は返却のために自店へ行く。
その帰りにドラックストアでデオドラントスプレーを買って帰る。
帰り道で、オービスを70km/h位で通過しちゃったけど大丈夫だったのだろうか?
Hシステムだった。光ってはいないけど。(^_^;