初バッテリーが上がり

その後です。
帰るかとキーを回した。
すると、セルモーターが回らない!!!
一応回ってはいるけど、エンジンが掛からない。
カーステやらイルミやら消して再度回すも、全く駄目。
どころか、何回もやってたら回るどころか動きもしない。
ちょっとの間、ハザードたいてただけなのに、バッテリーが上がっちゃったんだなぁ。
妹のツレの家の近くだったけど、妹が救援に来てくれた。
家に着くまでヒヤヒヤだった。
信号で止まると今にもエンストしそうで。
取り敢えず大丈夫だったけど、もうバッテリーが弱ってるな。
っていうか、中古で車買ってから変えてないからな。(苦笑)
明日バイト終わってから買いに行こう。(>_<)
40B19Rだ。