BOSCH バッテリー交換

昨日、バッテリーが上がったんで、帰りにお金下ろして買ってきました。
遠くの安い店に行く時間が無かったので、近場のオートバックスで。(^_^;
で、元々付いてたのが40B19Rってので、同じ型は無かった。
が、BOSCHというメーカーの、46B19Rがあった。
同じく密閉型。
少しランクの低い、非密閉型のは安かったけど、そこまで安くなかったから、一番お勧めのBOSCHのバッテリーを買った。

8500円だったけど、BOSCHシリーズだけ10%OFFになったから、8000円未満だった。
3年10万kmの保障が付いてるし良いだろぅ。
マジ買いで店に行って、悩んでる所に声掛けて貰うのはありがたいね。
買うつもり無く居る時に、声を掛けられると鬱陶しかったりするけど。(笑)
流石にセルモーターの回転が違うね。(^_^;
昨日上がってから、結構やばかったもんな。

バッテリー乗せ替えばっちり。
ちなみに...

これが元々付いてたバッテリー。
ACDelcoって初めて聞いた。(^_^;
って、BOSCHも初耳だけど。(笑)
元々付いてたバッテリーが、いつ交換されたものかって印が捲ってなかったから、交換時を逃した感じ。
交換したバッテリーも、オートバックスが引き取ってくれるらしい。
その前に、インバーターを付けて、ちょっと遊んでみようかねぇ?(笑)