あっちこっち

いやぁ〜、色々行ったよ。
各務原のとあるお店で某を買い、郵便局を奇跡的に見つけ、下ろす。
別の店に寄るも、なし。
取り敢えず自分の買い物をするために、さらに移動して買う。
一旦店に行き、届ける。
上がってた社員を拉致って、いつもの店に。
が、無かった。
考えた末、隣の市のとある店に行く事に。
場所はさっぱり分からないが、取り敢えずそっちの方向に走る。
突き当たって、どっちに行こうか・・・左行ってみるか。
すると、あった。(笑)
満を持して店に入るも、売り切れ。
結局坊主で戻る。(^_^;
まぁ1個買えたから良かったけど。
来週こそはと。
その後、隣店へ行く。
すると、車のキーをつけているカラビナフックが壊れる。(^_^;
流石100均。(笑)
序に、ガチャガチャで取ったLEDライトも、とっくの昔にヘッドと中身が抜けてた。
あ〜あ〜あ〜。(^_^;