まとめ買い!

ええ。
PanasonicのminiDVテープ、60分3本パックを3個購入。
これで単純計算9時間。(笑)
しかし・・・安くなったもんだなぁ。
序に、ヘッドフォンも購入。
audio-technicaのATH-T22も買う。

audio-technica ATH-T22 ステレオヘッドホン

audio-technica ATH-T22 ステレオヘッドホン

フィット感は抜群。
が・・・定位が左に寄ってる。
そして高音があんまりでない。音が篭ってる。(-_-;
音質で言えば、今まで使ってたPanasonicのRP-HT242の方が良いかも。
同じの買うのもなんだなぁと思ったけど、同じのにしとけば良かったか?(笑)
っていうか、2000円程度のヘッドフォンに音質を求めるのがいけないんだ。(爆)
あと、ダイソーカラビナフック買った。
その後店に行き、夕飯を買いに行く。


バローに行った。
今日も混んでたけど、混んでても自分のお気に入りの店員さんのところに並んじゃうんだね。(笑)
前、毎回同じお客さんが来るって話を聞いたことがあるけど、自分がそうなってるんだな。(^_^;