11万強

いやぁ〜・・・急だったため見積もりやら状態チェックが当日で、ドライブシャフトブーツが左右破れてるという事が判明!
片方13,000円×左右2個=26,000円。
激痛です。
これで自腹では賄えなくなりました。
父親に諭吉を借りてなんとかしました。
が、支払いの時にさらにもう1箇所、ステアリングブーツも破れていたという。
これは連絡が出来なかったから、部品代だけでいいって。
1050円位だった・・・。
ブーツも、部品だけなら数千円で済むのだが、工賃ですわね。
あ〜、数年に一度のでかい出費だ。
あと、車検には影響は無かったけど、リアのブレーキパッドが減っていたとの事。
しかし、デイライトは切れないと、車検受からないのね。
車検から戻って、確実にヘッドライトが下に向けられてる。
足元しか見えない感じ。
あと、代車のせいか、ブレーキのイントネーションが変わった?
特に弄った訳ではないと思うけど、なんか違う感じが・・・。
ひぃ、取り敢えず間に合ってよかったよ。(^_^;
ちなみに、代車はカローラワゴンを借りれました。
15万キロで、なんかうるさい。(^_^;
ブレーキはめっちゃ効いたけどね。(笑)
アンテナが折れてて、ラジオ殆ど入らねぇし。(-_-;)
燃料ランプが点きよったんで、5ℓだけ入れてやりました。
久し振りにセルフで入れたら、釣銭ぶち撒いて5円失う。(爆)