好色人種

ACTIVE-Gに見に行ったお。

いやぁ、何も考えずに早く出たら、パラダイスガレージが始まる、30分も前に駐車場に入っちゃうっていう。(^_^;
暇つぶしがてら、LOFTに入って物色。
LOMOカメラが売ってた・・・。
物欲に駆られる。(笑)買いませんでしたけど。
それから、メディアステーションに行く。
すると、17時のゲストだとか。
さらに待つのか・・・。(^_^;
と思ったら「よろしくお願いしま〜す!」と、早速好色人種のメンバーが。
MAKIさん、KAYOさん、CON-DOOさんの3人でした。
CON-DOOさんがデカかった。(笑)

そうそう、MAKIさんの髪型が、スケベリーから大分変わってました。
ほら。
前見たFQの時とは違って、絶対的なファンが3人居ましたね。
ライブとか、いっぱいやってるからかな?
アルバム楽しみだね。
KAYOさんマイク弄りすぎ。(笑)