ソコソコ無難に

こなしましたよ。
っていうか、15時から2時間だけ3人だったのが堪える。
ちまちまとRDVDが入ってきよるし。
んでもって、なんだか返りが多いし。
がんばって返したけどね。

大問題発生中!!

さて、今日発売のCDSを2枚、8月下旬に予約してました。
1枚のCDは入荷しました。
が、もう1枚のCDが無いのです・・・。
まず、2枚とも同じ業者が出荷した商品になるのだが、入っていない。
別の業者が持ってくるのかと、ずっと待ってたけど、他の運送業者が持ってくることは無い。
本当に来なかった。
で、バイト終わってから業者に直電。
すると、そんな発注受けた形跡が無いとか言っていた。
今日着店だったら運送業者のミスだけど、発注の形跡が無い???
担当者が居ないから分からない、本部に訊いてみてくれと言われ、次は本部に電話。
そしたら、今度は業者にもう一回確認してくれとか。
もう一回業者に電話したら、担当者が居ないから、明日電話しますと。
という事で、返事が明日に引き延ばされた訳です。
予約した意味がねぇだろうが!!!!
まだ僕が従業員だからいいものの、これが一般客だったら大クレームだぞ!
タダの客だったら今すぐ用意しろと店に居座るぞ。
1ヶ月半も前に予約して来ねぇってどういうことだ!!!
おかしいって!!!
ふっざっけっんっなっ!!
収まんねぇぞっ!