CDが出てこない!!!

その前に、CDが鳴らない!!ってのがしょっちゅうあり、何回かローディングしなおすと掛かったりして。
が、今日は違う。
ディスクが出てこないのだ。
といっても、前も出てこなかった。
この時は、ちょっとしたもので出かけたディスクを触ると出てきた。
が、今日は全く出てこない。
触れる位置まで出てきてるのに、全然動かない。
で、仕方なくCDは聴かずに帰ってきたのです。
そして、ピンセットで取り出そうとしても、なぜか抜けない。
ビニールテープで滑らなくして、やっと抜けたけ。
が、レーベル面を見ると・・・。

分かりにくいけど、ガッツリ削れてます。
思いっきり剥がれてます。
もうヘッドユニットの替え時でしょうか?(;_;)
元々付いてた前オーナーのデッキだから文句言えないけど、どうなっちゃったんだと。
いやぁ、生のディスクじゃなくて良かったよ。(>_<)