忙しや

なんだか忙しかった。
っていうか、なかなか終わらなかった。
それもこれもあの件が原因だ。

犯人は佐川急便!!!

今日、業者の担当者から電話があった。
すると、昨日着店分で発送してあるという。
昨日の分に、一緒にくっ付いていなかったか聞かれたけど、伝票は1枚だし、そもそも物がない。
再度調べて電話すると言うことでした。
その後しばらくしたら、佐川急便が来て“何も言わずに”24日着店分を置いて行った・・・。
直後、業者から電話があり、佐川便で発送したと。
着店が遅れたのは、佐川急便が原因だと判明。
電話終わって、即行佐川急便の営業所に電話だ。
どうなっとるんだ!と。
その後ドライバーから直に電話があった。
「小さい荷物で一般家庭の荷物と混ざっていて気付かなかった」
「昨日届けられなかったから、そのまま倉庫に戻した(的な発言)」
1日の遅延がどれだけ大事になるのか分かってるのか?と。
荷物の宛先毎で、届けたとか管理してないのか?って聞いたら「そういうことはしてない」とかウソ臭い事を抜かしやがった。
なんとも杜撰!
ホント、佐川急便の質の悪さには気が狂うほど腹が立つ!!
ありえない!
最低!