ADDZEST → Clarion

社名変更?したのか。
さて、スバルのインプのCMでユハラユキの曲が使われてるってのと繋がって、搭載されてるユニットが
http://www.clarion.com/jp/ja/products/2006/audio_visual/audio/1din_style/DB565USB/jp-ja-product-pf_1143439244850.html
これ。
1DINなんだよなぁ・・・。
ちなみに、CMで出てくるUSBが持ってるのと同じELECOMのだった。(笑)
話し反れまくり。
2DINでは今の所無いんだよなぁ・・・。
あってもSDカードだし。
っていうか、僕のカーステの不調はあるんだけど、母親の車のユニットまでおかしくなったとか。
ADDZESTはやめろって事か?
って、そんな金無いけどね。
でも、上のそれが2万なんだよなぁ・・・。
MD持ってないから1DINで良いんだけどさぁ・・・。