SAW3

Foxxi misQのBlogより。
先日22歳になったCHIEさんの記事。

もうドキドキどころか恐怖で心臓バクバクで。ちょっと息も苦しくなってきて、汗もかいてきて、なんか体の調子が著しく悪くなったのを感じたので、目をつぶり、耳を塞いで刺激をシャットアウト!そろそろ穏やかなシーンになったかな?というところで、目をあけて周りを見回すと、モヤモヤ暗い影が視界にかかっていて、画面がよく見えなくなっていました。
おかしいな?と思っていたら、そういえば耳もあまり聞こえない!!いやぁ、焦りましたね〜。
15分くらいして復活してきたんですけど。
私の脳には刺激が強すぎたようです。

大丈夫かよ・・・。(^_^;
ま、僕なら失神する自身があります。(>_<)
もう、1stのSAWで吐き気がしたからね。
この前、ムービープラスでちょっとやってたのを、チラッと見ただけで吐きそうになった。(;_;)
だめ見れない。(苦笑)