本日の〜

Trans-Winter -冬のむこう側-

Trans-Winter -冬のむこう側-

Stand up !!

Stand up !!

WON'T BE LONG

WON'T BE LONG

ぼくはくま

ぼくはくま

KIND OF BLUE

KIND OF BLUE

風味堂2
RYO the SKYWALKER presents HOW TO HUNT IN THE BUSH 2
借りたよぉ〜。


...っていうか、SHOWTA.について調べてみたら・・・

高い声がコンプレックスだったという彼は...

BOY!!男だったのか!!!
1stのジャケ写見たとき、何となく男の子っぽい感じはしてたけど、声を聴く限り男の声には聞こえなかったし。
hatenaキーワードで中村中とSHOWTA.が繋がってて、ん?とは思ったけど。
いやぁ・・・すんげぇビックリ。(笑)
っていうか、凄い綺麗な声だよな。
う〜ん、聴くほど凄い。(^_^;
やべぇ、地声が凄い気になる。(笑)
CBCで番組持ってたよな・・・。