ADDZEST DMZ615 → clarion DB565USB

半ば衝動的に買い、取り替えました。

そういう日に限ってDMZ615が素直に鳴る。(;_;)
が、まぁ母親のにドミノ移植するつもりだしと言うことで。
とあるディスカウントストアでDB565USBを購入。
16800円でした。
2DINから1DINになるので、下半分は何の変哲も無い1DINフリーボックスを買いました。
引き出しが良いかなぁ?と思ったけど、一番安いのに。(笑)
さっきまで元気に鳴ってたDMZ615を外し、付け替える。


ADDZESTが社名変更してclarionになっただけだから、カップラもそのまま使えます。
音質は・・・正直グレードダウンしてます。(笑)
DMZ615の方が音は良かったなぁ。
まぁ、値段相応というか、ノイズが結構乗るけど。
でも、何よりUSBでMP3が聴けるから良いのだよ。
最新のインプにも搭載されてる機種だもん。(苦笑)
早速USBで聴いてみた。

ID3タグは英字オンリーだから、日本語のタグだとこの有様。(笑)
ちなみに、「ガールズ'ン'ボーイズ / ユハラユキ」です。
で、USBで曲を聴いてる間は、USBのアクセスランプが点滅するね。

画像中央あたりの黄緑色の光。
ボタンが小さいからリモコンは必須かも。
今度買わないと。(^_^;
取り外したDMZ615を母の車に付けて終わりかな。

おまけ(笑)


なんじゃこりゃ?
買物の途中、凄いイルミネーションがあったけど、走行中の車内から携帯電話で撮るとこんななります。(笑)