多過ぎ

昨日の夜引いてもらったのを処理して行く。
一箱終わって二箱目に入り、お客さんの相手をしながらやってたら、忽然と処理画面が消えたのだ。
半分切れつつ、もう一回やり直して80まで通して、カウントして振り返ったら、再び画面が消滅。
ブチ切れ。(笑)
誰一人としてキーボードを触っていないし、ましてや近づきもしていない。
嫌になった。
画面を消すにも、3回はキーを叩かないと消えないのが、何もせずに消える。
ありえない。
その後は何事も無く終わりはしたが、はぁ〜あ・・・だよ。
さて、まさにデスノートがあれば書いてやりたいクソガキが来た。
お前の存在自体が間違っとんじゃ!!!
しんでくれ。...いや、しね。今すぐしね。
さ、後もう少しって時に昨日の仕事が1ページちょっと抜けていたことが判明。
急いで回収。
何でこんな忙しい時に送ってくるかと。
木曜日が終わり、明日行ったら休みだ。
土曜日変わってとかメール来たけどごめんなさ〜い。(苦笑)