今日は

出勤早々、怒り狂った置手紙がある。
1件は完全に僕のミスだったけど、もう1件はなんで僕に言うの?っていう内容。
何かといっぱいいっぱいであんな文面になったそうだが。
私が全く知る由の無いことについて叱ってました。
結局、予定の変更が店舗レベルまで降りてきていなかったという状況だったようで。
改変期で忙しいんだろうけど、当日までに変更が伝わらないってありえないんだけど。
っていうか、あってはならないだろ普通!!
という1日の始まりでした。(笑)
今日は人が多かったから、やらなきゃならない事が出来た。
といっても、半分までだけど。
しかし、1本だけ物が見つからない・・・。
なんで1本だけ・・・。
さ、明日は続きを。