殆ど

フロアに居た。
っていうか、アニメが曲者。(笑)
んな感じでもう少しで上がりだ〜。
と思ったら、店長から電話で某を至急作ってくれとの事。
取り敢えず、Excelで作れるのだが、サイズをどうやって合わせようかと。
暫し仮に作ってみたりして思いついたのが、セルを1cmの方眼にして作ると。
cmをPixelにして方眼を試し刷りしたら、どうも8mm方眼。
何でだ?と思いつつ、2mm大きく作ったら、ほぼ1cm方眼が出来た。
あとは文字を配置して、色塗るだけ。
1時間半の残業で完成しました。
同じ地区の店で使うとかっていう話で・・・。
僕の作った某が棚に並ぶのか・・・。(^_^;
さて、4連休です。
こんなに休んで大丈夫でしょうか?(爆)