目が・・・目が・・・

目を負傷する。
今朝、顔を洗ったら右目に痛みを感じた。
いつものまつ毛かと思ったら、まだ何か入ってる。
痛いなぁと思いながらも、時間が無いから出勤する。
しかし、痛みは引かずにたまに猛烈な痛みが襲ってくる。
目を開くことも閉じることも出来ないような。
シフトを変わってもらって眼科へ。
そしたら、眼球に木くずの様な何かが刺さっていた。
今朝鏡で見たとき、何か付いているのが見えてたけど、瞼の裏が痛いから、瞼に入っているかと思ってた。
異物を抜いてもらい、スッキリ。
傷が付いてるからまだチョット痛いけど、数日経てば治るとか。
目がおかしいから、頭痛&吐気がしてくるし、一時はどうなることかと。
目は大切だ。(>_<)