害虫・ユリイカ


観ました。
これも不思議な映画かもしれない。(笑)
最後もどうなっちゃうの?っていう所でスパッと終わる。
メイキングが入ってた。良かった。(笑)
当時の素の宮崎あおいを見れた。
直前まで笑ってたのに、スタートの一声で一瞬にして表情が変わり演技に入る。
あまりの変化に驚いたね。役者だから当然か?


そしてユリイカ

ユリイカ(EUREKA) [DVD]

ユリイカ(EUREKA) [DVD]

先々週〜先週見た。
長編映画。(^_^;
セピア調のモノクロ映画。
バスジャック事件に巻き込まれた運転手と兄妹と、その従兄の話。
宮崎あおい演じる梢は、最後の方までセリフが無い。
色々大変な映画だけど、最後に良い映画だったって感じたね。
役所広司さんはガイアの夜明けだけじゃない。(笑)