SoftBank

帰りにSoftBankに寄った。
このアプリが使えないけど・・・。
機種変をし時と同じ濱Dさんでした。(笑)
USIM挿し直したり、ネットワーク設定やら弄ったけど結果は同じだった。
会社に電話して聞いてもらい、色々試したけど駄目だった。
結局原因が特定できなかった。
アプリが載った資料に、機種変のやり方が載っていて、前の携帯のアプリを削除しろってあった。
確かにお客さんで、前携帯のアプリ消せってメッセージ出てた人が居た。
家に帰って、USIMをV904SH入れ替えてアプリ削除。
その後、912SHに入れ替え登録してみるも、結果は同じ。
困るって・・・。

SoftBankのH田さん

物腰が柔らかくて凄くいい人です。
口調は、人によっては拒否反応(笑)が出るかもしれないけど、凄く印象の良い人でした。
隣で6時半過ぎに来た家族3人を応対してた人は、ちょっと怖かった。(笑)
この時間に3人相手するのは嫌だろうけどさぁ。(^_^;
ん?どこの店か分からない事書いて何になるんだって?
何も無いさ。
意味なんて無いよ。