CD-Rのライティング速度・・・

Panasonic LF-M821なのだが、太陽誘電のCD-Rしか40倍速で書き込めない。
maxellもMAG-LABの2-52倍速対応のCD-Rでも16倍速でしか焼けない。
ケチったばかりに?
MITSUBISHIのシルバーにしとけば良かったかなぁ?
いずれにせよ、ファームウェアを「A103」だったかにしてから速度が出ない。
以前はmaxellで40倍速まで上がってたのに・・・。
書き込み精度が上がってるらしいけど、これじゃなんか下がってる感じも否めない。(笑)
焼きミス率が減ってるんだろうけど。
まぁ、太陽誘電に勝るものは無いけど。(笑)
あと、片面1層のDVDを取り込むと、これでもかって位、猛烈な速さで回る。(苦笑)
五月蝿くて堪らない。(^_^;