Panasonic LF-M821が壊れたー(>_<)

とあるデータをDVD-Rに焼いてたら、いきなり止まり、ATAPIエラーとかがでた。
これは前も1回出たことがあったけど、その後何事も無く使えてた。
しかし今回は再起動しても、電源落としても全く直る気配なし。
ディスクを入れていない状態でも、インジケーターが緑色に光ってる。
もちろんCDを入れても動かない。
トレイをイジェクトすると、入った後スピンドルモーターが若干回る音がするけど、その後ピックアップか何かを動かす音がして止まる。
どうしよう?
修理なのか、安い新品買うのか。
仕事にも使ってるから最悪だよ・・・。
あ〜あぁ・・・。(;_;)
マイコンピュータ上からドライブ開こうとすると、

x:\にアクセスできません。
I/O デバイス エラーが発生したため、要求を実行できませんでした。

とか言ってくる。
ひょっとしてM/Bとかじゃないよねぇ?(汗)
死んじゃうよ。