2LDK

2LDK デラックス版 [DVD]

2LDK デラックス版 [DVD]

2LDKを舞台にした映画。
自称映画女優とB級グラビアアイドルが、共同生活での不満を言い争いから、最終的には殺し合いへと発展していく映画。
上手く説明できてないけど。
コメディーなのか、アクションなのか、サスペンスホラーなのか・・・。
殺伐とした中にも、面白さがある映画。
なんでこの映画を観たかというと、主題歌が安藤裕子さんの「隣人に光が差すとき」だったからという、ちょっとした出来心で・・・。(笑)
当時はまだDEMOだったのか、後にCD収録された音源とはアレンジが違った。貴重です。
そして、エンドロールを見ると「安藤ゆう子」名義になっていた。
クライマックスシーンで「隣人に〜」が流れてきて、ちょっと熱いものがあった。
はい。
尺も70分程度で観やすかったし、あり得ないアクションとかあって、楽しめる映画でした。