疲労気苦労・・・

いつもより30分早く出勤。
本社の人が来るから、前回指摘された所を改善しておけと言うことだったけど・・・。
おいおい、なんもやってねぇじゃん。
軒下のクモの巣ぐらい落としておいて欲しかったもんだ。
と言うことで、クモの巣落としたり、草を刈ったりしましたとも。
1時間やったけど、半分も出来なかった。
ゴミ袋3袋分刈ったけど、まだ全然終わらない。
そもそも朝一でそんなことを完了させろなんて、不可能に決まっているだろうと。
朝の忙しさを知らないから押し付けられるんだよ。
上からの指示では、朝まで掛かってでもやれってあるのに、なんで大半を朝に任せるのか。
嫌んなる。
おまけにその本社の人来ないし。
なに?なんなの?
なんだこの会社!