倖田來未の件

なんか業務的な見出しだけど・・・。
実際のOAを聴いた訳じゃないけど、色々な不運が重なった感じ。
生じゃなくて収録だったり、編集してなかったり・・・。
オープニングトークだからって、切れなかった訳じゃないだろうし。
生であれば、その場でリスナーからのリアクションがあって気付けた様な気がするし。
言っちゃった本人にも、そのまま流しちゃった製作側にも難あり。
ちょっと前も、テレビでもっとやばい事あったね。
とあるタレントが、過去の悪行を暴露して、それをそのまま放送して大変な事になった。
この一件も製作者側が切ってたら、あんな事にはならなかっただろうし。
内容を擁護してるわけじゃない。
話し反れたけど・・・。
取り敢えず謝罪してるじゃん。
今回の発言で嫌いになったら嫌いになったでいいじゃん。
変わらず好きならそれでいいじゃん。
って思った。


けど、なんでその映像をスーパーニュースだけでしか流さないのか。
そういう契約だからとかありえないと思う。
誰もが見れる時間に流すって、僕みたいに見れなかったって人も居るだろうし、おかしいと思う。
めざましテレビとかでも流すべきだと思う。
なんで同局なのにナレと字幕なんだと。


YouTubeで見ろってか?(笑)