余裕・・・

今日は通常業務が主でした。
が、これまた結構暇だったんだわ。
っていうか、やる事があんまり無かったのだ。
入ってくる商品も知れてるし、移動やらも月末だからできないし。
取り敢えず、夜に回してたランキング変更をやってもらったり、在庫チェックにやってもらったり・・・。
ホント、なにやりましょう?状態でしたね。
そのおかげで休憩はかなり早くから回せましたけど。
そうそう。
3人だと思ったら、新しく入ったスタッフが+1で入ってました。
だから、こんなに余裕だったんですわ。
そして正午に+1人でしょ。
15時に±1人。
ホントに目立ったやる事が無かった・・・。
そこまでお客さんも来なかったしね。(笑)
まぁ、こんな時に限って研磨機がまともに動いてくれないし・・・。
もぉ、スッパリと18時で上がったね。(笑)
明日は15時出勤だな。